ラグニモマケズ 鯖オチニモマケズ
害人ニモ夏ノ厨ニモマケヌ 丈夫ナココロヲモチ

慾ハナク 決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニスワツテイル

一日ニブドウ二房ト リンゴト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

山脈ノ大キナ花ノ蔭ノ 小サナ屋根ヌケ山小屋ニイテ
東ニ瀕死ノ剣士アレバ 行ツテヒールシテヤリ
西ニ疲レタマジアレバ 行ツテソノ戦利品ノ束ヲ負ヒ
南ニカート商人アレバ 行ツテ速度増加シテヤリ
北ニケンカヤサラシアイガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ

SPギレノトキハナミダヲナガシ パーティーノイナイトキハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ クニモサレズ

ソウイウアコニ ワタシハナリタイ




私は、更なる支援のために支援プリーストになりました



私は、そういうプリーストになれましたか?

私は、今も支援をするためにPTにいますか?

私の支援は、何を支えていますか?

私は何のために、PTに所属していますか?



私のSPは、何のために、使われていますか?