またラストレースになった...。
問題点を挙げてみる。

  1. 時間配分のミス
  2. 砦選択のミス



今回(207)を例にとると...

1, 時間配分のミス

V4への転戦決定が84分で、V4からの転戦決定が96分。正直行った意味なかった。
"TIEが20人ほどでV4守ってる" という事で、どう考えても派遣だよねとは思いつつV4決定@84分
で、行ったら8時いるし。この時点でかなり誤算。なのにその上中身がHHになってる。
ER見たら30人ぐらい?なのかな。通路の奥までは見れないからちょっと不明瞭。
8時が先客ということで5分ほど後ろで待機。この待機が祟ったのか、突入時あたりから少々グダグダ感が。
結局2回だけ突入して転戦。偵察へ。

2, 砦選択のミス

V4後偵察、C3のWGSかC4のレーサーか。
時間もないのでC4のレーサーに決定。@100分
ま た 8 時 が !
即キャンセルして15さんに先行してもらってC3のERでEMC。出たすぐあとに逆解除。
そしてレースへ。

たられば。

V4で8時撤退後も粘ればあるいは押せたのではないか。
実際ロキ潰れてたしLPもちらほらしてた。
あるいはそもそもV4に行かなければ30分かけてWGSからC3を取れたのでは。
あと、V4決定した時の偵察でL4空き家というのがあったのだけど、L5の勢いのままいければL4守りきれたのでは?