仮同盟2週目、ラビィ指揮

スタートB1

スタダかけた。
EMCerより先に3層に付いた。
その頃には既にヤマタイ(だっけ?)がノピEMCでもしたのかERで展開中。
とりあえずこっちも3層でEMC。
後ろからおっぽが来てあっちもEMC。
WP前はこっちだったので支援ーとか言ってたら、後ろからAMPSG食らって後衛中心に2割ほど死ぬ。
基本共闘って作戦に書いておいたし、実際こっちからは手出してないのに。
もうこの辺で既にgdgdになりつつとりあえず突入。
当然の如く全滅。再び3層集合。なぜか全員徒歩。
集合する前におっぽが割ったらしく蹴りだされる
速攻。おっぽ防衛。
1回?か2回か忘れたけど突入して無理ってことで転戦。

転戦先L2

空き家。とりあえずベースよりはマシってことでL2に移動。
偵察でallが云々言ってたのでちょっと期待しつつライン構築。
ほんと言うとここで遊ばせながら前衛全部偵察出したかった。
が、ちらほら来るのでそうもいかず、3名のみ偵察に出す。
偵察終わらないうちにHH本体来る。
とりあえず偵察戻しつつも、それなりに防衛。
ちょっと人数減ってくる。このあたりで指揮が旗落ち。ありえないよね。
乙女で回収しようって話になったんだけど、回収対象待ってるうちにERやばくなる。
もう残り放置でいいからEMC→乙女マスター捕まって無理→乙女マスター死亡
このあたりで既にER半壊。
このあとFGとSCが粘ってたらしい。指揮者は復帰中で状況把握できず。ありえないよね。
IRC:割らないの?→割らないとやばいよ?→じゃあ割って→割るヤツ死んでる
あとは押されて逆防衛?だっけ?

リベンジL2

3層集合。IRCでEMCに関して口うるさく言ったら多少マシに。
それでもERに突入しようとする後衛ギルドマスター。
あと突入準備中に妨害されまくってカウント中に指揮者死んだり。ありえないよね。
そんな感じで攻めてたら、49分に割れる。
急いでER向かって全員で歩く。なぜかこないEMC。boonPOTの音さえしない。
徒歩でノピに追いつけるわけもなく割り返される。ぶっちゃけ割れたの59分でも結果は同じでした。
このあたりから指揮者焦る。C転戦とか言い出す始末。ありえないよね。
結局Cのどこも微妙なのでまったくもって時間の無駄でした。
本隊はL続行。そして非常にgdgdなまま時間切れ。