現実

記録とってないので詳細は割愛


予定遅れ気味でスタート
偵察に15分かかった。


Luina 4
攻:オタク、夢幻、?
防:忘れた
指揮の意図がきちんと伝わってなかったり。
ERでの排除ってのは他Gへの攻撃許可ってだけで、別段倒せって意味では。


Britoniah 5
攻:オタク (DIA、HH)
防:LB
LBは強かった。
某A氏みたく無双ユニットがいるわけじゃない、と思う。なのに強い。
連携、作戦、戦術。どれ取っても敵わないと思った。*1
滅多にない機会だと思うのでネタばらし。でも細かい戦術は見れてないんだよね。


世界経済で1層霍乱、場所はY字路。
2層はスルーさせる。
3層でメイン迎撃。
神話と飛行機が主軸だったような。
基本はラスト通路の死守だけど、状況次第でラインを中央にも押し上げる。
2層には絶対出ない。というか3層のWP付近まですら行かない。
基本相手EMCはスルーし、ギルマスの足元には自らLPする(らしい)。
EMC完了してニョッキしたところをBBで一網打尽。
LPがあるので大魔法etcで邪魔されない。
一度だけ見たERはなんと10人以下。vit60しかない騎士でさえエンペまで行けた。


そういえば落ちたあとも2層でまったく見なかったのはEMC復帰を徹底させてるのかな?
途中でDIAだか電車だかとHHが混ざったり。
排除指示してgdgdになったりDIAが割ったり。


3層で暴れてERスカスカっていうので思いついたんだけど、3+4(ER)で広いエンペルームって考えればいいのかな、と。
2層終端で支援かけて突入、3層は殴られても蹴られても財布取られてもスルーして4層まで走り抜けたらあとはエンペ殴るだけ。
結果的にはコレが成功だったらしくPDで割る。


Britoniah 5
防:オタク
攻:LB
割れてちょろっと指示出してポタ乗ったら既にY字で世界が妨害してた。
わりとしぶとく防衛できてたらしいけど、元より防衛する気がないから割り指示だったのに防衛指示出した上、
途中で乱戦になったあたりでコリャだめだと思って中途半端に撤退指示出したせいでまたもgdgdに。
後にリログ指示。


転戦偵察@+80ぐらい
B3空き家らしいのであんまり時間もないし逆防衛


Britoniah 3 (逆)
防:オタク
攻:HH
円卓も猟犬もB系は初めて&古い人も久しぶりということでB3なのもあって迷う迷う。
最初のうちは暇防衛。40分ごろにHH全軍。特に問題なく防衛。


派遣はC4。半レース会場との報告。
行ってみたらPtEが防衛してる件。
ERでEMC決まるも時間足らず終了。



*1:注:書き手はLB信者です!注意!