GvGに関するIRCログ

23:03 (oboro) 攻めのときなんだけどさ
23:03 (yuz) ん?
23:03 (oboro) G単位で役割を割り振ってるならAのGは通常支援
23:04 (oboro) Bのギルドは魔法反射つきで特攻で
23:04 (oboro) Aは無制限サイクルでBは反射サイクルに分ければ
23:04 (oboro) 敵は見分けつかないよね
23:04 (yuz) つかないと尾向けど
23:04 (yuz) 思うけd
23:04 (oboro) つける必要もないともいうけど
23:04 (oboro) 少なくともAのサイクルは飛躍的に上がる
23:05 (yuz) それなんだけど
23:05 (yuz) 徹底的に回転速度重視で
23:05 (yuz) ゴスペルも
23:05 (yuz) 出しはするものの、+20が来る来ないに関わらず前衛に続いたタイミングで
23:05 (yuz) 突入
23:06 (yuz) みたいなのはどうかなぁと
23:06 (yuz) ある程度突入後の耐久度別でG分けないと
23:06 (yuz) 鯖缶多くなりすぎるけど
23:06 (oboro) まぁ高速回転って本当は相手にEmCさせないでER内の消耗戦なんだろうけど
23:06 (oboro) これ実践できてないよね
23:06 (yuz) というかまあ
23:06 (yuz) Emcの間隔の間に削りきれば勝ち
23:07 (yuz) かな
23:07 (yuz) 正確に考えたら、EMCで一瞬崩れるタイミングとかそういうのもあるけど
23:07 (oboro) もしくはEmCさせてライン完成する前にこっちが突っ込めば勝ち
23:07 (yuz) そっそ
23:07 (oboro) まぁこんなのいちいち向うで言うのもめんどくs
23:08 (yuz) まあ原則、突入繰り返して削ってEMCさせてからが本番みたいな
23:08 (yuz) 極限まで高サイクルだと
23:08 (yuz) 初回意外カウント必要ないよね?
23:09 (oboro) 一応意思疎通として必要だけど
23:09 (oboro) 突入間を1分以内にして欲しい
23:09 (yuz) うん
23:09 (oboro) 長くて2分
23:09 (yuz) 正直
23:09 (yuz) プリ不足かなぁ
23:10 (oboro) DISCのときのB3ワンズは正直早かった
23:10 (yuz) 確か
23:10 (yuz) そうそれ
23:10 (yuz) 私もちょっと覚えてるんだけど
23:10 (yuz) リンカ支援かけずに突入してたよね
23:10 (oboro) 17分で落ちた
23:10 (oboro) 途中から賭けてない
23:10 (yuz) ってのを小耳に挟んだ記憶が
23:10 (yuz) うん
23:10 (oboro) 途中というか2回目かもしれんが
23:11 (oboro) あそこまで早いとリンカーは逆に重荷だな
23:11 (yuz) だろうねー
23:11 (yuz) 現状でも
23:11 (yuz) 突入人数30前後にリンカー2名か3名でしょ?
23:12 (oboro) そうだn
23:12 (yuz) LdO時代は突入人数20ぐらいにリンカー0~1だっけ
23:12 (yuz) まあリンカーはオプションで考えるとしても
23:12 (yuz) 前衛1PTで収まるような規模で1PT=1Priってのと
23:13 (yuz) V1,2 Aとかやってる状況で1PT=1Priってのだと負担が
23:13 (yuz) 前衛だけでもどーにか2Priぐらいにできないかすら
23:14 (oboro) どう考えても多すぎる鳥を減らせば尾k
23:14 (yuz) オボロさんプリ(
23:14 (oboro) 77でいいならいいよ
23:14 (yuz) (
23:23 (oboro) しかし
23:23 (oboro) 今のログポナさんだけにでも見せたい
23:34 (yuz) いいんじゃない?