ゆめにっき


twinlook
お昼ねしてたら殺されかける夢を見た…
しかも、そのシーンを夢の中で予知?していたという(予知したものと実際のシーンは違った)
12分前 webで

twinlook
メモ:
・10代前半の集団(学校的な)
・雰囲気は非常に良い
・ドッヂみたいな玉遊び
ムスリム若い女教師
・日本語の不理解からくるトラブル
・教師がキレる
・村の宝物?のナイフを奪い私を人質に
・私を前に抱えたまま逃走
8分前 webで

twinlook
・後ろから正義の暗殺者的なもの(正体不明)に何本もの手投げ槍のようなもので串刺しにされ倒される教師
・容姿とかはまったく見てないがなぜか男性であり、正義の存在(?)であることを知っている
5分前 webで

twinlook
・暗殺者はスーパーマンよりはバットマンみたいな感じ
・そして教師は実は悪の存在(小悪党とかじゃなくて大きな悪の一部みたいな)
・でもキレるシーン以前はすごく良い人
3分前 webで

twinlook
・私を抱えたまま串刺しにしてしまったので、教師は息絶えるも私も重傷を負う
・血だまりの中に倒れて意識を失う ここで目が覚めた
余談:槍とかクナイが貫通して夢の中の自分が負傷したところが起きたら痛かった(変な体勢で寝てたため)
1分未満前 webで