リングをつける指とその意味

普段なにげなく付けているリングを左右のどの指に付けるかで効力や意味が変わります。
願い事のある方は、願い事に合う指にリングをはめて毎晩眠る前に祈願すると効果的です。

右手

親指

信念を貫く、困難を乗り越え目的を達成する力を与える。
行動力や意志力を持続させたいときや、大きな障害を乗り越えるパワーが欲しいときに効果的です。
また、右親指は指導者を表わします。恋でも自分が主導権を握りたい時、リーダーシップを発揮したい時に付けると効果的です。

人差指

集中力を高めたい時に。
物事を達成させたい時に。
試験や受験に。
思慮深く正しい判断がほしい時に。
勉強、仕事、その他、気を落ち着けてじっくり取組む力を向上させるのに効果的です。

中指

直感やインスピレーションや霊感を求める時に。
邪気から身を守る時に。
ギャンブル運アップ。
金運アップ。
厄除け。
効果的に成功を収めたい時に。
思うように事が運ばなかったり、空回りばかりしているという人は、この指にリングをつけると効果的です。

薬指

心が落ち着かない時や、不安や恐怖心が起きた時に、この指にリングをつけてみて下さい。
精神の安定、心の安定、落ち着きをもたらし本来の自分らしさが出せるようになります。
また、人間関係を円滑にしたい時にも効果的です。

小指

自己主張、自分らしさをアピールできる指です。
明るく活発になりたい時に。
社交性を高めたい時に。
自分の良さが相手になかなか伝わらない人は、この指にリングをつけてみましょう。
自分に自信がある人はさらに自信がもてるようになります。